Top / calendar / 2011-11-04

Tag: エアコンフィルター

業務用エアコンのフィルター清掃

業務用エアコンのフィルターは、汚れている事に気がつかないことが多いですね。

店舗、事務所様などの天井にありますので、なかなか気がつかないのでしょう。また、取り外すのにも、家庭用のように簡単に手が届かない場所などにありますので、なかなか清掃そのものをしないということも多いのだと思います。

入ったお店の天井などをみると、エアコンが真っ黒になっていることがよくあります。

弊社では、現在、スペアのフィルターをごご用意して交換するフィルター交換清掃をお勧めしております。

この方法ですと、時間も掛かりませんし、お店の前にホコリなどが出ることもありません。

また、油を多く使用する場合は、なかなか水で飛ばすだけでは汚れは落ちません。

しっかりと薬品の入ったお湯の中に入れて、浸け置きしないと油にまみれたフィルターはきれいにならないのです。

また、都会のオフィス様の中にはベランダがないところもあります。その場合、お水で洗うこともできず、完璧な状態に掃除することができない状況となります。

交換清掃であれば、そういったことは起こりません。

冬の節電対策のためにも、是非、エアコンのフィルターはこまめに清掃しましょう。

もし、自分たちで清掃でいない場合はどうぞ、弊社にお任せ下さい。

詳しくはフィルター清掃のページまたは、

アスターのエアコンフィルター清掃スペシャルサイトまで!



コメント